スポンサーサイト


Velvet Revolver Live in CIA

CIA ( Cardiff International Area )にて行われた " Velvet Revolver " のコンサートに行ってきました。
海外でバリバリ・ロッケンロールのコンサートに行くのは初めてかも。
ヴォーカルの人、知らなかったけど…
スラッシュかっこよすぎぃ~!
ひげのおっちゃん←この人も知らなかったが、めちゃ好き顔ぉ。
私に何かを求めていたけど、なんせ2mくらいの大男に前後挟まれて、身動きできなかったもんで、やっと右手を振り上げた 1 秒後には彼はいなくなった(-_-)
ブロンドのベーシスト、彼も ex-ガンズの人だよね?かっこえぇわぁ。
ガイジンのギタリストって、細いのに筋肉あってかっこいいんだよね。
ヒョロヒョロのは「なんで見せられるの、それ?」とか思うけど鍛えられてるそれを見るとやっぱりセクシーって思うのねん。
つか、なんであんなにみんなかっこえぇのん?!
ドラマーからはスティック投げられて右薬指負傷しました。しかも突き指までしたのに、ぜんぜん取れてないし(爆)ピックも前の背の高い男には敵うわけもなく…。

前も後ろも私も胸の位置に腰があるんだから、その時私は
「世界で一番不幸な女だろうな」
と思ったのは言うまでもない。
ちなみに、私達、前から 2 列目で見てました!

私は彼らについて、ロックについては語れないので、ゆりこ嬢の日記を読んで楽しんでください(笑)ってすっげ他力本願(←ちなみに誤用ワード^^;)

とにかく、私の前に立っていた人、ちょっとぶちゃいくな女やなぁ~と思ってたんだけど、会話をしてみたら男の子でした(爆)男にしてはかわいいんじゃん?(笑)しかもかなり優しかった。
ロックオタクの祭典ですね、特に中年層のコアファンは恐るべし。
ここはリング場じゃね~!って言いたいほど真横に体当たりしてくるし。始まって 5 分でまだ他のみんなはうっすら汗をかいている状態なのに、そいつはダラダ ラ流してる、しかも飛沫が飛びまくる、しかもデブ。しかもカメラ小僧でもあり、腕をあげたり下ろしたり。その所作の間中、彼のぬれたTシャツの脇の部分 が私の生身の肩に触れ、もうマジでゲロりたくなった(笑)でもそのうちそういうウザ系の男は他の男に抹殺され、どこかへ押されていった。

また行こうね~!ゆりう○こ!絶対だよ~♪
*ロックの前にはシカゴチーズケーキね(爆)


私のカメラの中には、ゆりう○このドアップ顔&二の腕、そして今回のツアーロゴを撮ったもの(しかもフラッシュ焚けてない失敗作)しかありませんでした(爆)

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

tag : Velvet Revolver Cardiff Wales UK Tour consert live

comment

Secret

いえーい!!

ありがとうございました!昨日は!!
も~、念願のスラッシュを見れて幸せ~!!!!!
バリバリの本物ロックに着いて来てもらうのが正直最初は
心配していたのですが、楽しんでたようなのでよかったです!!
ダイブするひともいなかったので、結構無事でしたよね(笑)
写真、日記にアップしますね~♪
また行きましょうね~!!絶対ですよ!
もっとヘビーなのも行きますか?VRは全然ヘビーじゃないので♪
合言葉は「テツヤ」と「しなちく」で♪

>Yuriちゃん

テツヤとシナチク、その意味のなさすぎるところが大好きです(笑)
私はテツヤの弟の方が好きだけどねw
ウメボシもリストインさせようか?(爆)
楽しんでくれたようでウレピーよ^^
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
