スポンサーサイト


It's your Birthday!

今日は義姉のお誕生日でした。
仕事が終わって一度家に帰ってからから全員集合!

Hard Rock Cafe お姉ちゃんが大好きな Hard Rock Cafe にて始まり!
さすがに夏ともなると、テラス席は満席。
にも関わらず、先に来ていた兄夫婦はしっかりテーブルをキープ!
普段ちゃらんぽらんな兄ですが、こういうところは誰にも負けないんだよね(笑)

次はご飯をとその下にあるこれまたお姉ちゃんのお気に入りのバーで食べる!
ここのフライズはおいしいんだよね。
イギリスといえばチップス(例えるならばモスバーガーのポテト)だけど、たまに食べるフライズ(例えるならばマックのポテト)は新鮮味があるのだ(笑)
私たちは食欲もそんなになかったので、1つのフライズをシェアしました^^;
次はその隣の店でまた飲んで、そして夏のフライデーナイトとなればそりゃもう大騒ぎ、街一番の人気のバーが立ち並ぶ通りの1軒に入り込む。
外には道に溢れんばかり(っていうかテンコモリ)に呑んでる人がいるのに、店内の席には誰もいない(笑)素敵、みんな分かりやすくて(笑)
ウェールズでは店内でタバコ吸えないしね~。
って、来月からですか?最後の砦のイングランドも Smoking Ban?

で、今日は兄の身体の調子がよくない。
朝から下痢ピーだったらしく、いつも一番元気の良いおにいちゃんがすっごく静か。
ってことで、早めにお開きにして姉夫婦には家でしこたまセレブレーションしていただくことにしました^^
で、家に着いたのが 00:30。って早いお開きってわけでもないらしい(笑)
やっぱり夏はお外で呑むのがいいね!

呑み足らない J は帰りがけに 11 時を過ぎても酒が買える、というか幼馴染のやってる Off Licence にてビールを買って帰ってきた…

私は家にあったスコッチとバーボンで、またまた呑みすぎ…
夏だから、呑む量が明らかに増えてるぞ。つか私 4 日連続だ。
控えなければのぉ。

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

ちょっと近くまで

実は昨日カーディフにいたんですよー。
ちょっとドレスを買いに。
で、6時頃わたしもその辺にいましたよー
ひょっとしたら気づかぬうちにすれ違ってたかもしれませんね~

あつい

Baith?ウェールズ語?
暑い日のお酒は、飲んでいるそばから蒸発していくような感じで、普段より飲めちゃうよねぇ。もー。冷たいビール、飲みたい。今。

お久しぶりです♪

まきちゃんのところ、すっかり夏到来なのね!それは皆さん、アルコールがすすみそう(^^)
こちらは夏のような梅雨のような、変なお天気が続いております・・。早くビアガーデンに行きたいなあ♪
P.S.↓遅くなったけれど、まきちゃん結婚記念日おめでとう☆ミ
あれから2年経ったなんて、時の流れは速いねぇ。
これからのふたりも、愛と笑顔いっぱいの日々でありますように・・・

>けいさん

およよ~!
それはそれは!
何気にすれ違ってる可能性はありますね~
素敵なドレス見つかりました?
姫に変身するのですね!
あー羨ましい~

>ぴゅーこちゃん

うぐぐぐ
ウェールズ語だよ、そうそう、って
えぇええええええ????
タダのミスタイプですから(-_-)
早速直したわよ(笑)
イギリスって夏が短くて、他の季節はナンだけど、それがあるから夏はほんとに楽しみで待ちきれなくて、お酒も呑むのが楽しくて、いいね~☆
だ・か・ら!
今度一緒に呑みに行こうよっ

>リトりん

そうそう、夏到来なの!
何より日が長いのが素敵すぎぃ~!
夜9時半過ぎるまで暗くならないからねぇ~
そして湿気がないから過ごしやすい。
でもすぐ終わっちゃうけど、こんな素敵な季節(笑)

そうだね~、もう2年ですよ、奥さん!(笑)
お互い一緒に年月をカウントできるね^^
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
