スポンサーサイト


Girls Nite 序章

今日はオナゴだけで呑みに行ってきた。
Mill Lane Moloko (だっけ?)に始まって Brewery Quarter にある CHIQUITO に。
ここで食事っていうかツマミ?を食べて、呑んで、長い時間居座ってた^^;
テラス席は full で、目の前の階段にも人がドワッと座ってる。
ヘンパーティしてる人たちが何組も流れてきたり流れていったりしてた。
バニー、エンジェル、ウェールズの民族衣装、ビー etc.....

しっかしみんな露出度高いねぇ。
目の保養になったり、参考にできるなと思ったり、目を覆いたくなったり(笑)
目に映るものにコメントを続ける私たち(爆)

その後は Ha! Ha! に。
ここは年齢層が高め。比較的落ち着いてる。
テラス席は空いてなくて立ち飲み。
ここは新橋か!?みたいなぁ~^^;

やっぱり GIRLS TALK はいいねぇ!
定例会にしましょう。
join in したい方はテキトーに合流してくださいw

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

いやぁ~、よかった

楽しかったッス!!
久々に飲んで、しゃべって、男チェックして・・・。
たまには家庭を離れなきゃね、息抜きは大事。と実感した夜でした。
定例会にしたいね、ホント。じゃ、次はいつする?

ああ!!

羨ましい!!行きたかった私も~!!!!!
次は・・・是非♪ えへへへ~♪

いいなぁ~

私もJoin inしたいっす!!って、
いいつつ、ここ最近、
ほんと暑くてバテ気味。
体力的にもへろへろり~んで、
まき姫&ゆり嬢オーガナイズのNiteも
参加があやしい感じです(涙)
ああ、いいなぁ。飲みたい!
Girls talkしたい~。
定例会にして。そして、いつか参加させて!

おひさー

いいねー♪
MIXIあまり見ていなかったから、コミュのガールズナイトの件、全然気付かなかった。。。コメントしといたから見てねー☆

>りえぽん

楽しかったねぇ~!
息抜きは大事よぉ~☆
私は毎日息抜きしてるけど(笑)
またぜひぃ~♪

>Yuriちゃん

えぇ、次回は来月頭ね!
楽しみにしてるよぉ~

>ぴゅーこちゃん

いつまでも待ってるからね~!ぴゅーこちゃんが参加できる日まで(笑)
ぴゅーこちゃんとは酒を交わしたことないもんね、今までっ!
忘年会必ずするからその頃には…^^;

あ、もちろん定例会なんで、お暇ならいつでも~☆

>博美ちゃん

そうだよー!博美ちゃんのコメがないぞっ!ってみんなで話してたんだよ(爆)
そっか、楽しみだぁ~!ありがとね~☆
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
