スポンサーサイト


TESCO ONLINE

4 時間掛けて頑張った成果物

確認を怠ったがために
overwrite してしまった


こうなると、やる気ってものがあがってこない。
いつかやり直さなければいけないのはわかりきっている事実なのだけど

それを 1 時間後にやるのか、半日後にやるのか
はたまた 1 晩頭を冷やしてから取り掛かるのか
3 日後なのか…

やっちまった自分が嫌い。
1分もかからない確認さえ、きちんとやってれば…
注意力が散漫してるなと、改めて気づいた。

職場を離れて、すごーく、悠々自適な生活をしすぎてて
悪く言えば、だらしなくなった。 のは否めない。
てなことで、気分直しに、TESCO online でお買い物。
私、っていうか、我が家的にはけっこう助かる。
実際店に行って買うのが一番なんだけど、余計なものを買わないっていう日は、まず無い。
その点 online だと目的のものを探さなきゃいけなくて、視界にはそうそう他の商品は見えてこないから、買わないで済む。
しかも、私最近まで気づかなかったんだけど、新聞の折込で入ってくる日本と違って、こっちっていつ安売りをやってるかってよくわかんない(私の場合、店に行ってやっと「あぁ、今日はこれが buy one get one free」なんだとかわかる程度)。
でも online site を見ると、今日、今現在 offer がある商品はもちろん、それがいつ終わるのか、そして 5 日後・ 2 週間後から始まる安売り情報とか未来の分までわかるんだ。
私はまだその情報を巧くは使えてないんだけど^^;

そして、いつもよりいっぱい買ってしまった。
じゃ、だめじゃん!(笑)

というのは、普段は荷物を持って帰らなければいけないから、重いものとかは local で済ますんだけど、
「どうせ運んでもらえるんだから local で買える物もここで買っちゃえばいいんじゃん?」っていうことを思いついて(爆) ←かなりアフォ

ただ、1つだけ心残りが。
うちでいつも買っている、テスコのらぐじゅあり~トイレットロールの、恐竜サイズ(自称)、たしか 24 だか 30 ロールくらい入ってるやつ。あれが online で見つけられなかった。
これだけは、近日友達に、行ったついでに買ってきてもらおうと思ったのだー。


そんな city centre 暮らしです^^

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
