スポンサーサイト


Grammar In Use

English Grammar in Use With Answers (Book & CD-ROM) : A Self-Study Reference and Practice Book for I English Grammar in Use With Answers (Book & CD-ROM) : A Self-Study Reference and Practice Book for Intermediate Students of English , Intermediate

Raymond Murphy、Miles Craven 他 (2004/05/15)
Cambridge Univ Pr (T)

この商品の詳細を見る

British English の文法本。
ちょっと見直してみようかなと思って購入しました。
ネイティブの英語教師からのリコメンドもかなり信頼ができるようなので。
自分のアラがいっぱい出てきそうで楽しみです。

このテキストには他にAmerican English 版もあるし、各版に解答がついていないバージョンも売っているので学ぶ環境によって選べます。

私は British English 版の解答付きを order しました。
中身はやってみないと評価できないのでまた追々コメントしたいと思います。

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

あー

これ、装丁変わった?
昔持っていた気がする~。
ベストセラーだよね。
やろうやろうと思いつつ、
やってねぇ。
きちんとやっていたら、
今頃私のグラマーはもっとマシなんだろな。
まきぴーは偉いなぁ。

うわぁ・・・。

こんなんあるんですね・・・。私、文法は中学レベルも分かってないと思います・・・。自信あり!!(笑)相当バカですよ、私(泣)
私もやるべきですね・・・これ・・・。日本から参考書買ったけど開いてないし・・・全然だめやぁ・・・。
そうそう、この前お食事一緒に行ったときはJさんの前なのでウェルッシュアクセントにならないように相当がんばりました。うちのJにも「エライ!全然ウェルッシュアクセントになってなかったよ」と褒められました。意識すれば大丈夫?!

>ぴゅーこちゃん

まじっすか~!
装丁は変わったかもね^^
って、装丁って漢字が読めなかったんだけど、私(爆)
英語以前の問題だ^^;

あ、持ってて、やってなかったんだ?(笑)
それでもそのレベルまで達したってことは、それでいいじゃんかー!
私は、ほんとに、頑張らないといけない、ダメ子ちゃんなんです。
こっちにいる皆様方とは土台違いますので。
やれることはやっておかないとね、いつまでも甘えてるからいつまでもキョドってるんよね~。

>Yuriちゃん

日本語の英語の参考書?
てか、ゆりちゃんには必要ないでしょ!
全然問題ないじゃんよ~
私はね、死活問題なのよ(爆)

って、そうそう、J も言ってた。
ゆりちゃんWelsh アクセントじゃないねって。
Japanese アクセントだよねって。
意識してたのかぁ~!
つか、別にウェルシュアクセントでも良くね?
どこで使ってるかでその土地のものになるんだし。
ロイヤル話すんだったら話は別だけどね~。

私はまだじゃぱにーずいんぐりっしゅなので、アクセントなんて・・・あ、まだアメリカのほうにいます(笑)

そうなんです。

そうそう、私Japaneseアクセントなウェルッシュだからなにななんだか・・・。もう発音って全然上手くならないです(落ち込み気味)
日本語アクセントなんだけど、ウェルッシュみたいなン訛りがついてくる・・・。どうしたら英語の発音綺麗にできるんでしょうか?!
もう遅いのかなぁ・・・治すの。たまに恥ずかしくなります(泣)
日本語発音英語脱出したいです・・・。

>Yuriちゃん

ネイティブのアクセントになるにはソートー頑張らないとダメみたいだねぇ。とアメリカ人の友達が言ってたっけなぁ。
土台育ちの環境が違うからね^^;
どうすればいいって、アタシに聞くなぁ~~~!
私はまだその段階まで行けてないんだから(笑)
Yuriちゃんが答えを見つけたら教えてもらいます(爆)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
