

Traditional British Breakfast 『PILLARS』

Traditional English Breakfast 今日が2回目のTraditional English Breakfast。
 今朝は近所の安くておいしいという『Pillars』へ行ってきました。
 豆、苦手なんだよなぁ~。嫌うわけにもいかず、しぶしぶ食べるんだけど、食べられないわけではない。でもぜんぜんおいしいと思えない。できれば手をつけずに終えたい代物です。

 ここのはfried toastだった。カロリー高そう!と思いつつ口に運ぶと、これがまたおいしい!


 コーヒーはラテをorderしたんだけど、薄くておいしくなかったなぁ。
 初めてTraditional English Breakfastを食べたときも思ったのでんすが、ソーセージの味が違うのはなぜかしら?
こっちのはどこで食べても肉肉しいのが出てくるの。
 そしてbaked tomatoがこんなにおいしいものだとはじめて知りました。
いままでトマトは生かねって思ってた人なんで^^;



▽Information
『PILLARS』
Address: 29 Queen Street, Cardiff CF10 2AG
Telephon: 029-2039-5074


 breakfastは9amより
Special Breakfast 2dishes(2人分) £6.99
*Special Breakfastとは1プレートに乗ってくるもので、おかずのチョイスはできません。
--- フライドトースト
--- マッシュルーム
--- ソーセージ
--- ベーコン
--- 目玉焼き
--- ベイクドトマト
 量は多いので女性はきっと食べきらないと思います^^;
好きなものだけを食べたい方は Breakfastをorderしてください。
*drenkは別料金です


Traditional English Breakfast。
読んで字の如く、"伝統的なイングランドの朝食"です。


 ここWalesでもEnglish Breakfastと言います。
聞いた話では、Walsh Breakfastというのもあるらしいのですが、中身はEnglishと変わらないそうです。

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
