

liquid medicine

 風邪が、きっと悪化してる・・・


 荷物整理に追われた今日でしたが、夜になってまた調子が悪くなった。
めまいや気持ち悪いのがちょぼちょぼ・・・。熱もありそう。


 平常を保った風に思ったけど、やっぱり Jは気づいたらしく、帰宅するなり家を出て行った。
 帰ってきたと思ったら、実家に行って薬を入手してきたらしい。
日本人の体質にこの薬たちは合うのかしらと不安を抱きつつ・・・。


風邪薬 寝る前にこれを飲めと。
私は粉薬とドリンク系のいわゆる liquid のものが大嫌い。
だけど差し出されちゃって飲まずにはいられない。
これ飲まないことによって風邪を長引かせたら J に悪いし・・・。

 で、一気に口に入れた!
っけど、やっぱり飲み込めない!!!
半泣きでゴクリッ。
まっぢぃ~~~~
トロリとしたその液体は正真正銘 Listerine の味(-_-)
Listerine を間違えて飲んじゃいましたぁ~みたいな感覚。


 これを2度と飲ませられないためにも、今後風邪なんか引くものかと^^;


 夜、J に聞いてみたら、これ US の薬だって(爆)
英国の薬だと思ってた(-_-)
日本にもきっとありますよね、この薬・・・

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
