スポンサーサイト


Wireless Festival in London

今日Hyde Park (London)であったんですよね~
Wireless Festival。4日間のフェスで今日最終日。
そして大トリが Kaiser Chiefs。

もちろん行けなかったんですが、生中継を見れましたー☆
定刻より 10 分弱遅れて彼ら登場。
そこにびっくり。そんなもんしか遅れなかったん?すげー進行管理。

Everyday  I Love You Less and Less から始まって Heat Dies Down 、そして Ruby…と、1時間半くらいのステージだったことにもちょっとビツクリ。思ってたより長い!
いいな~いきたいな~と、家で見ながら踊ってたら、J にブランド下ろされました(-_-)
外から見られたら救急車呼ばれちゃうかもしれないからと(笑)

10pm を過ぎるともう陽は落ちた感じで真っ暗な中の野外。
あーステキ…。

やっぱり夏はフェスだね~!
フジロック、サマソニ、すっげ行きたい!
彼らも行くしなー。フジロック。
MIKA はサマソニ出るし。

でもやっぱり殿堂なロンドンだよなぁ~。
ま、一生行ける事はない(Jと一緒にいる限り♡)ですけど^^

今年も Cardiff の Big Weekend で楽しもうっと!
6昨年の記事は【こちら】。


theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

Fes!!!

私はダウンロードフェスに行きたいですー!!!でもうちも一緒・・・Jといると行く事ないだろう(泣)

Fflamフェスは一日だけ行こうかと作戦立ててます!
Swanseaだし、お目当てバンドが2バンド出る日のみ行こうかな?とー!!!!やっぱり夏はフェス!!

>Yuriちゃん

Swanseaならジェム君誘ってみれば?
たまには夫婦でさっ
うちはBig Weekend は J と一緒に行ったよー^^
でもゆりちゃんは音楽に熱いからちょっと厳しいかね^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
