スポンサーサイト


向上心

私も人並みくらいはある方だと自分では思う。

仲間って、やっぱり自己責任だなと感じる。
今日は友達が新しい暇つぶし場所を探して私に教えてくれた。
私たちの仲間が何人もいる中で私だけを選んでくれたのです。
無料でスキルアップができる場所。
私もそういう場所は嬉しいし、探してもなかなか情報って流動的で掴むのは難しいもので。
その場所は私が検索対象にもしていなかったところだったわけで。

一緒に頑張りたいって言ってくれた。
いや、頑張るっていう内容のものでもないんだけど(笑)

「みんなには内緒ねっ♪」

内緒ぉ~~~?!
そーゆーのドキドキしちゃうじゃんかっ!
ワクワクしちゃうじゃんかっ!
志が一緒。
志って、ちょっと堅すぎるけど、そこを ' 目標 ' と置き換えて。
そんな L ちゃん。若いのにしっかりしてて会話のレベル、私と一緒(←それって私に問題アリアリだろ w いいのか?私…)。

私も L ちゃんも、今やれることはやれるだけやっておこう!っていう志向なんです。
後で後悔しないように。

後悔って、気合入れて予防してても何かしら絶対するものでしょ?
って私の経験則なんですが^^;
だからその後悔を少しでも少なくできるように…。

まだまだ不確定要素満載の話なんですが、また私のアクティヴィティーが増えそうです。
単発なんですけどね^^;

めざせ、メリハリ!

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

あるんだけど・・・

コウジョウシン。
ワタシもあるんだけど、なかなか気持ちと行動が一致しないのが現状。そんなジレンマにやきもきしながら、毎日がただただ過ぎていく・・・。完全に停滞期のワタシ。でも言い訳はしたくない。がんばらねば・・・と追い込んで失敗も経験済み。

自分の友達や、身近な人が頑張ってるのを見ると、こっちも元気をもらったり、刺激を受けたりするよね。お互いに切磋琢磨して、いいベクトルを目指して、いいオンナになるぞぉー!

なんだろ??

アクティヴィティー?気になるなぁ~。

私も後悔したり後で悩んだり(同じか?)するのが嫌なので、
今できることをやっとこう!ってタイプ。
無駄な心配に終わることも多いけど。。トホホ。

>りえぽん

あぁ、私そこが言いたかったのに、書くの忘れてたよ(笑)
そうそう、切磋琢磨。それそれ。
同類項はまとめられる。
同じような人が自然に集まって同じ要素の部分を目指してるんだよね~。
ほんと、いくつになっても学ぶものってあるもんだね。
そんなことを今頃学んだよ、私。
言い訳したくないってカッコイイ言葉だなぁ。
後悔しないようにしると言い訳ないよ^^v

>キッコロちゃん

キッコロちゃんも一緒だね~!
うれぴぃわっ♪
そうそう、取り越し苦労とか…無駄な心配で終わればそれもまた良しってことでっ^^

アクティヴィティー、すんごく大したことじゃないので気になさらないでください(爆)
ほんとにちょっとしたくだらんことでも盛り上がれる主婦なんです、私。

ほんとに・・・

後悔しない生き方、常に25過ぎたあたりから心に思ってはいるものの、なかなか行動に移すって難しいですよね~・・・
でもあるきっかけで、その道が開けるって、すべてはタイミングと人と思う。
一緒になって同じ目標たてられる人がいれば、きっといい結果がもたらされますよ~。
私も頑張らねば!!

>YSOさん

そうなんですよね、いざ行動にって、言うほど簡単ではなかったりする。
自分の置かれてる環境とかあるですしね~。
その踏み出すキッカケを探し求める旅人です(爆)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
