スポンサーサイト


夏のセール始まったぞー

今日はずっと工事していた Peacocks のリニューアルオープンの日!
朝、すご~~~~~~~~~~~く長い列ができてました。

先着100名様に£500のバウチャー配布!

えぇ~~!そんなにくれるの!?
てか、事前になんでみんなそういうの知ってるのよぉ!?
J に聞いたら新聞だってよ(-_-)なんだそうなのか、やっぱり新聞読まなー!
しかも100名ってすごくない?太っ腹でね?

Peacocks で買い物したことはないんだけど、タダでバウチャーもらったなら買うわよ!
で、私は負け組。お昼に出かけていったら、えぇ、もう店の中は泥棒さんが走り抜けたかのような様子。
でも品々を見てみる。

'良さげなデザインの洋服は SIZE 14 からになっておりますっ'
思わず今自分が見ているところがクイーンサイズセクションなんじゃないかとあたりを見回しちゃいました^^;
ただ単に 12 以下のサイズは全部売り切れ~な状態なんですって。
どーしょもなーい ような服、は辛うじて何点かあったけど、とても買い物できるような状態ではなかったっす。

明日は追加されてるんかなぁ?朝早く行ってみよう。
って、明日は用事があるやんけ~!(|||_|||)ガビーン

ツイテナイ。まったくツキから見放されてるよ、私。
なので、ZARA にも行ってみたら、こっちも今日からセール開始!
いいなぁ~と思ってて、でも高いなぁ~て思って買えなかったワンピがお手ごろ価格に落ちてた!でも買いたい熱は過ぎ去っていたみたいで、結局買わず…。

Oasisも今日からセールみたいだし。明日見よう。
そうそう、数日前?からBODYSHOPがセールで、セール対象品ほぼみんな半額。
お気に入りのボディソルトも£14→£7になってやんの!
思わず衝動買い。まだ残ってるんだけど^^;
買わずにいたら悔しさだけを持って帰ることになるような気がして(笑)

その他、お気に入りの洋服屋さんたちも徐々にセール開始してるし。
ベネトンで狙ってた服、1/3になったら買ってやる!←ありえない(-_-)

うぉぉおおおおお
燃えてきたぁ~~~~!(バカ)

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

こちらもw

セール始まったねー!
トップショップがセールを始めるのを今か今かと待っております。
うちの方のボディショ、全品半額じゃないヨーーー涙
カーディフに買いに行っちゃおうかなw

そうなん?

知らんかった・・・。セールは要チェックだよね。
金・土はちと街に行く用事があるんで、ササッとチェックしなきゃ!でも見てしまったら・・・、欲しくなるぅー!悲しい人間のサガだ・・・。
ちょっと!まきちん!来週あたりお店めぐりするわよ!

セール!

うわー、そうなんだ!
セールかぁ!!行きたいな~。

大感謝★

今日はTxtありがとうございました!!!
おかげさまで狙ってたワンピ購入!!ZARAでなんやかんや買うて、5着。£85!!や・・・安かったですよ~★嬉しい、嬉しいっす。
ピーコック、狙ってたワンピあったのですが、どこいってもサイズが
品切れで・・・(泣)4件ピーコック回りました、先週から・・・。Sale
でもなければ、裏地もないやすっぽいワンピなのですが、柄が超
かわいくって!!どこやぁ~、どこにあるんやぁ!!!

明日、もしやしたらまた現れるかも知れません(爆)
ジェム太郎にも行ってゆっくり見てくれば?と!ひひ~半ドンだし!デベナムスにも少しよったのですが・・・素敵・・・CoastにKookaiでもZARAに比べると高いので(泣)

マキさんにほんまに感謝です、ありがとうございましたぁ★

>ぴ○みちゃん

そりゃ全国一緒だろーよ~(爆)
TOPSHOPか。もうちょいだね^^
私はTOPSHOP卒業気味だわ(笑)
ボディショ、カーディフに買いに来ても足代でバーゲン意味無くなるよw
メガバスで来ればだいじょぶかw

>りえぽん

私も昨日今日明日とshopping三昧でーす。
時間に制約があるもんで、まちまちな時間なんだけどね。
来週かぁ。いいかもぉ~。いくわよぉ~!
あとでメッセ送るわぁ。

>ぴゅーこちゃん

そうなのよぉ~、奥さん!
お子ちゃまいると大変だろうけど、時間が空いたら是非(笑)

>Yuri

あのね、地元情報なんだけどね、Peacocks、townに無かったらAlbany Road に行けば小さいサイズが残ってる可能性があるんよっ♪
ZARA、私もすっごいいっぱい買っちゃったよ^^
ちょっと季節的に無理があるものまでかわいかったから買っちゃった^^いいもん!秋まで待つもんっ。
明日も町に繰り出し系~。
私もtxtお役に立って何よりだわよ。さすが地元密着主婦でしょ?

どんだけ~←使い方間違ってる?(爆)

ちと遅くなりました~

セール始まったよね。
でも、近くにはIKEAもなければ、ZARAもないよー。
違うとこで今は我慢。いつまでセールなの~???
 
私、引越し決定したよ!8月に引っ越すよん。

>博美ちゃん

セールっていつまでなんだろう?
でもセールって、早く買わないと良いのなくなるもんね~<特に洋服
やっぱり初日が勝負だよなぁ。
って今すごく後悔してる(笑)
私も実はカーディフにある小さな店(チェーン店じゃない)のセールも行ってるんだけど、けっこうそっちの方が掘り出し物系があるみたい!
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
