スポンサーサイト


Fopp

Fopp Fopp という安い CD Shop が倒産しました(-_-)
英国全国に 105 店舗あった会社なんでけっこうなもんだと思うんだけど。
わが町 Cardiff にもありました。Queen Street の Peacocks の道を挟んで隣。
私は利用したことがないんだけど、若者や玄人好みする店だったらしく、兄も大好きだった店。
近所には Virgin もあるし HMV もあるからやっぱり淘汰されてしまったかと思いきや、最大の商売敵はオンラインダウンロードだったらしい。
そんなにすごいんだ?
あれでしょ?itune とかでダウンロードして買ったりするやつもこのオンラインダウンロードってやつでしょ?手軽で人気出そうだもんなぁ。

昨日で店は閉まったみたいですが、私はぜんぜん知らなかった、気づかなかった。店じまいセールもしてたみたいなんだけど…^^;

8Fopp closes down its 105 stores」  *According to BBC
店じまいセール(Closing down Sale)といえば、Queens Arcade の中の Profile も。
もうほんとにカスしか残ってなかったけど(笑)

本日は KOOKAI にてきゃわゆいキャミを
そして ZARA で探してたカーディガンを
River Island でちょこちょこと(←sale中ではないけど^^;)
Oasis で 50% 以上安くなってたワンピを w (←これはお買い得だべと思って・笑)
でもほんとに買いたかったワンピは大きなサイズしか激安にはなってなくて、8 - 10は定価のまま。ズルイ…(T_T) なので買えなかった。買うつもりマンマンでお店に行ったのにぃ!

ドロシーとミスセルフリッジはなんかいかにもセール品ってのしかなくて。
にしても、ミスセルフリッジでセールが始まる前に目を付けていたキャミが gone (-_-)
それはセール対象ではないだろうけど、店内の80%がセール品売り場になってる関係で、今今は撤去されたっぽい雲行き…
やっぱり気が付いたら買わなきゃだめだよなーと。

MonsoonとTOPSHOPのセールはまだかいな?
River Island も Hudson-Hudsonもまだだよなー。

って、結局買い物ネタも書いちゃった^^;

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

Shopping

いいなっ!いいなっ!お買い物いいなっ!
私はミスセルフリッジでキャミを買っただけ・・・
まきちゃんと一緒にお買い物行きたいヨーーー!!
これどう?これは?ってチャットしながらのお買い物がしたい。。
いつか一緒にお買い物行こうね♪

>ぴ○みちゃん

行きたいねぇー!
すっごい楽しそうじゃない?うちらw
でも常に「高くない?」とか言ってそう(笑)
一緒にいける日がくればいいなぁ~^^
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
