スポンサーサイト


化粧品、その他、届きました

先日、某サイトの広告でビビッときて、衝動買いしてしまった

ATTENIR のベーシックケア初回限定トライアルセット

ATTENIR Trial Set 本日やっと私の手元に届きました。
ATTENIR は過去に一度も使ったことがないのです。
良い評判はたくさん聞いていたけど、使っている友達もたくさんいたけど、私はまだ未経験でした。で、使ってみないことにはわからんちん!ってことで、試しに買ってみました。

どんな感じなのか楽しみです^^

そんな中、昨日の夜ぴ○みちゃんと話してて、ぴろみちゃんも実は使用者だったという衝撃の事実(笑)←大げさ^^;
いろいろ教えてもらいました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
他にも利用者の方いらっしゃいましたら、どうぞアドバイスや感想をお聞かせくださいっ☆
このように ATTENIR を送ってもらったのですが、他にも入ってました。

Jino Trial Set 同じくトライアルセットが。
母が以前衝動買いした JINO というブランドのものでした。
このブランド、聞いたことすらなかったのですが、調べてみると味の素が出してるアミノ酸で有名なブランドだそうで。
で、そのトライアルセットもゲットしてしまいました(笑)
かーちゃん、買ったら使えやー(爆)

あと、ジュリークでもいろいろ買ってて。一度に買いすぎです(-_-)ちょっと間を置けばよかったと後悔してます^^;


今日届いた荷物の一番の目的は、私が日本に置き去りにしてきた重要書類だったのです。
今持っている Spouse Visa を日本の英国大使館に申請したときに送った書類たち。
オリジナルの書類を返却してもらい、それを私が携帯して英国に持ってくる予定だったのに、たいがい忘れてきました(-_-)
で、もう少ししたらこの Visa が満期を向かえ、さて Indefinite Leave to Remain in the UK  (いわゆる永住権)に切り替える申請をする段階で、いくつか同じ書類が必要となって、今回送ってもらった次第なのです。

そろそろ Citizenship Test の予約しなきゃいけないなぁ~



あ。
まだテキスト全部読み終えてないっっっ!!!

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

おちかれさん

今日はありがとぉー。
化粧品、両方ともワタシも試してみたいのよね。ちと使ったら感想を聞かせてくればい!親に頼むかな・・・。>マジモード
今日さ、帰ってきて気が付いたんだけど(何か忘れるのはいつものこと)、土曜のこと決めずにバイバイしちゃったあぁぁーー!!ま、適当にまきちん家に行きますんで、よろちくびー。

おお~

私も、どこかで評判を耳にして、気になっていたよ~!
使用後の感想も、ぜひぜひブログで公開して~。

JINO

おぉ~実は・・・JINOも使用済みでございますw
うちのかーちゃんが愛用していたのを失敬して使った事が・・
洗顔は結構良かったからイギリスにも持ってきてまーす!!
アテニアのセット、興味シンシン♪ 使った感じを聞かせてね!(まねっこするかもw)

>りえぽん

うん、感想待ってて!私も、良かったら継続買いの予定だから^^
そうそう、土曜のね、私はあんとき別れてエレベーター乗ったところで気づいた(爆)
ま、テキトーでいいよー^^
晴れればいいね~!雨だったら考えちゃう…

>ぴゅーこちゃん

ぴゅーこちゃんも聞いたことある?
やっぱりきっと、これ、いいんじゃないのぉ?(笑)
これだけいい噂がどこにでも転がってるってことは!
と期待してみる^^

>ぴ○みちゃん

うわ、さすがです。ぴ○みちゃん!
ほんと、悩んでないで一声かければ良かったわぁ。
きっとアテニアを先に使うと思うので、その後JINOいってみます!
まねっこシスターズですから、良かったら是非是非ね^^v
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
