スポンサーサイト


最近のことをだら~りと。

天気と一緒でうだーっとした毎日を送ってます。

みなさんお元気ですか?

そういえば、先週末くらいからカーディフの大きな Boots にセルフのレジができましたねー。あれ、ものは試しということでやってみましたが、Boots Card(アドヴァンテージカード)を挿してくださいって 5 回くらい言われました。いまいちな感じ。でもあの長い列から開放されると思うとうれしいけど、だからといって積極的に使うかは微妙。だってみんなまだ慣れてないからセルフでもチョイ期待の早さまではいってない感じだから。でも現金払いもデビット払いもできるから利口なんだねー…   っというゆるーい感想。

某夏フェスにすごいやつら襲来。思わずチケットゲット。いやいやまだちょい先の公演ですがねー。
けいとなっしゅって知ってますか?ふぁんでーしょんの彼女です。りあーなのあんぶれら、えら、えら、えら…もすごい強いけど彼女も最近すごいパワープレーで。こないだの週末のT4フェスで生見たけど、彼女実力派だったんですね~。音源すごい。
って、どーでもいい、誰でも言えるようなゆるーい感想。

モンスーンとリバーアイランドとか、あのへんのブランドは他より遅めでしかもいっせいに始まるってのに気づきました。来年のために…。φ(..)メモメモ

最近(私的)ヒットな映画に出会っていません。ふぁんたすてぃっく4はいまいちなかんじでした。
ハリポはまーったく興味ないので、最後の巻の発売日に列をなしてる人たちや、最新作の映画を観た人の感想を右から左に聞き流す~。らどくりふくんがかわいいともかっこいいともいえないビミョーな感じで。ちょっと大人になりすぎちゃったよねー。18歳だもんねー。
っと、ほんとにしょーもないゆるーい戯言。

そして最近、自分のボキャブラリーの無さにガックリ。
そんな単語もしらんのかい?!という…。
あー、やだやだ。
豆単(の時代じゃないかw)、ターゲット(あれは熟語?)、英頻(これはなんだっけ?)…
脳みそバァ~~~~ンッッ。

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
