スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROES

HEROESアメリカの TV 番組なのでこの記事のカテゴリーは間違っているのですが、英国で視聴できるのでその辺はご勘弁をm(_ _)m

『 HEROES 』は NBC で放送されている SF ドラマ。最優秀テレビ番組に選ばれた優れものだったりします。
我が家はこのドラマにハマってます。ストーリーが興味深い!
登場人物が個性的で面白い。

作中に日本人が出てきたり、日本語の台詞がかなり多く出てきたり(その間は英語字幕が入ります)、舞台が日本に移ったり、特にヒロくんの「ヤッター!」ってフレーズはとっても印象に残るのよね^^;
昨日はメイキングを見たんですけど、その中でインド系アメリカ人の俳優さんがきれいなアメリカンアクセントでインタビューに答えている、でも彼は作中では完璧なるブリティッシュアクセントで話すんです。特殊効果もけっこうすごくてわくわくする感じなドラマ。
ジャパニーズアクセントの英語、チャイニーズアクセントの日本語なんかも聞けて、自分がどこの世界にいるか…てのがけっこう面白いんですよ。

J は私以上にお気に入りで、彼の友達の間でもこの番組の話に熱が入るほど、みんな見てるみたいです。義兄も欠かさず見てます^^

『 HEROES 』の Official Website は【こちら】です。

と、書いてみたら、日本でも放映の予定があるそうですね!
10月からですって。→【ニュースソース


ちなみに英国では SCI チャンネルでこないだシーズン 1 が終わって今は BBC 2 でやってます。
シーズン 2 の放映権は BBC 2 が買ったので、SCI での放映はなくなっちゃうのねー。
これだけ人気だったらBBCでやるかーって話になったんですね。

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

うちも

この間は、立派なシソちゃん、どうもありがとう~~(^^)♪
昨日も和風パスタの薬味にして食べました!おいち~!

我が家のTVっ子 旦那くんも、いま一番の一押しはHEROSだと申しておりましたよ。毎回、録画して欠かさず見ていたわ。私は、いつもPCに向かいながらチラ見しかしていなかったから、ストーリーをうっすら知っている程度だけど(^^; ヒロ・ナカムラくんが、とっても良い味だしているよね。でも、あのお友達の日本語は、下手っぴだよね。ふふふ。

↓前記事だけど、アテニアレビューにふむふむ・・・。参考にしまっす~。

楽しみ!

海外ドラマはおもしろいよ~!やっぱ。

LOSTなんて、いったどうなるんだ~???って感じでまだ続いてるしね。。。さすがに24はネタギレ?って感じだけど。

あと、インベイションが意外とおもしろかったけど、もう終わってしまったみたいだし。。

HEROS楽しみにしてるわ!!!

あ、ちなみにみょんきちはディズニー映画の
”ハイスクールミュージカル”が大好きで、2の放送(10月なんだけどね)を今から楽しみにしてるんだよ。

日本のドラマにはないおもしろさがいっぱいだね!

>ぴゅーこちゃん

やっぱり~?私もSCIで見てたときはパソコンしながらとかだったんだー^^;
録画か、すげー!でもうちらも1シーズン2回目だけどしっかり見てるよ。
アテニア、評判どおり良かったよ。
けっこう使う前は眉唾だったんだけど、使ってみてみんなが良いっていうのがよーくわかった^^
使った中で何が良かったかなって振り返ると、化粧水かな。あれは積極的に買いたいと思えるものでした^^

>michiちゃん

LOSTね!すっごいわくわくするよね~☆
24はなんか途中から見なくなっちゃった^^;
疲れるんだもーん(笑)
うちは毎日、いまだにフレンズも見てるぜ!
私も昔から海外ドラマ大好きだったからさー、もうこの面白さはにほんんドラマにないしっ。
でも日本のドラマも面白いじゃんじゃん?
今のクールだと『肩恋』が一番好きかなぁ。年齢的にズキュンドキュンって感じで(爆)
主題歌も竹内まりやだなんて素敵~。彼女の曲ってホッとするね~。

HEROES!

私もアメリカで放送開始からダウンロードして見てましたよォ!
BBCに来た時はSeason2か?!と思いきや・・・1やったし(泣)
でもおもしろいですよねぇ~、好きです☆
LOSTは途中でやめました・・・。Prison breakも途中で・・・。
SATCとDesparate housewivesがやっぱり好きです☆
でもやっぱりイギリスと言えばEASTENDERS!!!(爆)
しょうもないんだけどね・・・、ありえないんだけどね、これがやっぱりネタになるし・・・。
昨日久々にOfficeとPhonix nighte見ました!ウケル・・・。

>YURIちゃん

ダウンロード!w
SCIで見なさいよぉ(笑)
でもさ、BBCでやり始めちゃうとなんかアレだよね、みんな見れちゃうから大衆化しちゃうのぉ。
私は未だにドラマはUKモノは好きくない。コメディは大好き。
やっぱり日本にいる頃からケーブルとかでUSモノ見続けてるせいだろう^^;
デスパやSATCは王道ね^^/
DVD買って貰ったんだっけ?うらやまひ~

SCI

SCIなんてないですよ~(泣)
私けっこうベタなの大好きです!昔からUSもの好きで、アルフからフルハウス、Raymondやらアリーマクビールまで見てましたよ!USものって分かりやすいから好きです☆Friendなんて見飽きたけど、やっぱりまだ見てしまうし・・・(笑)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。