スポンサーサイト


ぐーたら

 今日は本格的にぐーたらしてました。
洗濯物も溜まってないし、J が dish washer かけてくれてたし、掃除は昨日しすぎてほこりすら見つからないし。


 ってことで、DVD 観ました。昼間っから(笑)
年末見逃した『 TOY STORY 2 』。


Dutch short bread そしたらなんか口寂しくなって、Christmas gift に義母からもらった dutch chocolate を食べちゃった。
もらい物でナンですが、scots の short bread の方が好きだなぁ。
 でもチョコ掛けしてあって美味しかったので、全部食べました(爆)


こうしてブタは成長する・・・(笑)


 大丈夫、たまにはいいよね~ なーんて言ってるけど
大丈夫なんだろか(笑)
てゆーか、普段は甘いものを欲さないのだけど、今日はどうしても食べたくなったの、甘いもの。
 お腹がすいてるとかじゃなくて。なんだろね。や~ね。
どんな言い訳しても「デブ源」には変わりないんだしね~。

 そして夜、理由もなく人恋しくなった。
なのでJにしがみついてみた。


 といっても私たちの場合、甘~いムードではございません(笑)
ここから死ぬほど、まじで死ぬかと思うくらいの戦いが始まった!


くすぐり大会・・・


もう際限ないから窒息死寸前でした。
上の階の人、スミマセン、ギャーギャーうるさくて(笑)


仕舞いにゃ疲れて寝ました^^;

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
