スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP-2000

PSP-2000 colours

PSP が進化して新発売。
その名も PSP-2000。 LOVE 2000みたいだなw

我が家のコレクターさん、発表になったとたん、買うこと前提(-_-)
しかし、日本ではリリース日が決まって、北米もおそらくクリスマス商戦には乗せてくるでしょう。
が、例によって欧州はいつになるかわからんちん。
ってことでまたまた日本で買うことに。PS3 もそうだったんだけどさ…

で。
Playstation のサイトで予約がスタート!
ここで予約するか、はたまた他で始まるのを待つか考えどころ。
なんせここにいちゃぁ情報っちゅーものがなかなかねぇ。
とくにゲームに疎い私の調べられる範囲ってのがとっても限られていてさ。

色の展開はブルーメシリーズが出ることでとってもフェミニンな感じに^^
私たちの狙いはラベンダー・パープル。
今の時点で、そんなに人気は無い模様で、一番右端の色などは予約できない状況にも関わらず、まだガンガン OK なラベンダーw

でもさ~、私に色を選ばせてくれたけど、使うのは J なんだよ(-_-)
2 個目の DS のときもそうでしたー 16

でもこれを買えば PSP も 2 個所有ってことになるので、対戦ができるね。
ちなみにうちらこういうのけっこう大事よ?
なぜかって、車持ってないでしょ、うち。
だからロンドンや近隣の町まで行くのは基本電車。
ね、暇つぶしにこれが必要なのよんw

あ、コレクターだから、基本、遊ぶことは 2 の次でしかないのでした…
それって…………(-_-)


関連記事
└【続 PSP-2000】 2007/08/25

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。