スポンサーサイト


小躍り系

ちょっとは英語上達したんかな?(笑)一人でオプティシャン行けるようになったっちゅーことはw

ちょっと前に受けたロンドンの某カレッジの exam。
結果が返ってきてなななななんとトップの成績でした(爆)
2ユニット、両方ともフルスコア。
一緒に受けた友達もpassしたけどギリギリスコアだった。
でもパスできりゃいいのよ^^v
でも私たちは bet してたので、勝った私は酒を1杯おごってもらえることに(笑)
模試を受けたとき、1ユニットはいつもフルスコアだったからびっくりしないんだけど、もう1つのユニットは合否ライン割ることもあったんですわ。超えても1ポイントとか^^;
なので、本人が一番びっくりしています。

家に帰ってきて一人で小躍りしました(笑)
こういううれしいことは誰かに伝えたいものですが、こういう日に限って、J はお昼休みに家に帰ってこなかった。ちっ、使えないヤツw
なので、夕方まで悶々としてたのよ。

で、夜はセレブレーショォ~~~~ン!
呑んだくれ~。

お天気も昼間晴天だったから夜も雲もなくいい感じでしたわ。
そして Cardiff では本日より Big Weekend (夏フェス)スタートです!
今年のステージラインナップはかなりヤバイ!
ヤバイって、ほんとにヤバイ方のヤバイ(爆)
誰だよブッキングしたのよ~~と、みんなに呪われてますw

ブッキー(ブッキング)マネージャーとお友達なんで裏話を肴にお酒をいただく…。
そこに音楽ライターの知人も参加。寄り合いみたいだw
ま、そんな楽しみ方もありだよね、人生ってそんなもんさ(笑)

で、あたしのセレブレーションはどこ行った?!

(|||_|||)ガビーン

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
