スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cardiff Big Weekend 2007

Cardiff Big Weekend今年もやってきました Cardiff Big Weekend。
8 Official Website
場所はCivic Centre。

昨晩は 10:30 ごろの花火がうるさくて、何事かと思いました(笑)
背の高いビルに囲まれている我が家ですが風向きのせいかモロ直撃でした。

今日は、私の感覚でやっと夏と言える日でした。
気温は公式には 25 ℃となってたけど体感は 30 ℃。ロンドンは公式で 30 ℃だそうです。
風もそよ~っという感じで心地よく、羽織モノなしで肩出して歩けましたよ(笑)

サンデーディナーの後に行ってきました。Big weekend。
入り口では所持品チェックがあります。去年と同じく、ビン・カンなどの飲み物持ち込み禁止っす。私たちはそのようなものを持ってませんでしたけど、ビニール袋に義父の育てた収穫したばっかりのビーンズをいっぱい持っていたので、セキュリティスタッフは
「おー!これ俺大好きなんだよー!立派だなー!M&S で買うよりおいしいだろうなぁ!」
と大はしゃぎされました。ちょっと恥ずかしい。だってこんな会場に農作物を持って入るってw

まずはお約束で walk around。毎年特に変わり映えはしませんねぇ^^;
昼間とあって家族連れが多く、昼間は子供たちの時間って感じで。
笑顔いっぱいの子供たちのはしゃぐ姿ってかわいいっすね。
fan fare に群がる子供たち。見上げる大人たち。
夜のステージは混み合うのでお昼のうちにと、撮ってきました。
ステージには Colum Regan が。アイルランド生まれカーディフ在住の彼。
とっても落ち着くんです、彼の曲を聴くと。
って私はそんなに詳しくないですけど、けっこうちょこちょこと Cardiff で gig してるのでお会いしてました。
彼の MySpace ( Colum Regan のページ )で試聴してみてください。好きな人にはハマる、系です(笑)
今日私が観て録ったビデオの曲は『 letting go 』です。

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

ここはまだ・・・

秋っす。北のスコットランド。
最高でも19度とか・・・。さみーよー!
ナツナツナツ、とこなーつ!って歌ってみたいけど、そんな気分にゃ到底なれない。
南のロンドンやカーディフとは温度差ありすぎだっちゅーの!

>りえぽん

さすがスコットランドw
言わずもがなですが私は住めない。
おそらく発狂するなぁw
カーディフはやっぱりこないだので夏は来たみたい。
今日もシャワーはあったけど気温は高いよ。
早く帰っておいで~。
んで呑もうぜっ☆大人の社交w
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。