スポンサーサイト


豆豆豆

Runner Beans 先日義父から貰った家庭菜園の Runner Beans。
あともう食べちゃいましたが Broad Beans (そら豆)もいただきました。

英国のお庭がある家はたいていいろんな豆を育ててるみたい。
 ジャガイモしかりも。
 庭欲しいぃ~!と食い意地だけでモノを言う私^^;
報酬として、ホームメイドサモサをいただきました。
大きな器いっぱいになんと40個!

パキスタン人の友達のお母さんの手作りです。。
具はすべて家庭菜園で採れたものですって。
今回いただいたのは2度目。というのも、J がちゃっかりリクエストしてんの(笑)
お金じゃなくてサモサで報酬を!って(爆)

こればっかりは下手に挑戦しようと思わないほうが良いですね。
敵いませんから^^;

最近は食べ物の頂き物が続いたので、あんまりご飯作ってないかも(笑)
買い物にも行かなくて済んでる^^;

ウカレポンチで食べ切り、写真撮り忘れました(|||_|||)ガビーン

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
