スポンサーサイト


自宅でマー

 今日はお給料日でした!
ってことで、月に1度の『 Presure Day 』らしい・・・です


 意味わかんないんだけど(爆)


 禁煙、禁酒、禁油モノ、禁・・・・
って普段節制してるものから解かれる日らしい(爆)


KFC なので、夜は KFC チキン買って来ました。
ここに来て2ヶ月経つのですが、今まで観光のときも含めて、英国で Junk = Fast food shop に行ったことがなかった私は初の fast food となりました。


 そして2人の宴会は始まった・・・
私は某酒を1人で2本空け、J はビールを何10本飲んだのか・・・
久しぶりの油モノに大量の強い酒、しかも病み上がりで月経日で、当然・・・・・

 マーさせていただきました(爆)
マーライオン(注:マーとはマーライオンのように吐くこと。語源は smily ちゃんですっ♪)
マーしたのって何年ぶりだろう。
私泥酔しても昏睡したことはあってもマーしたことはないんだよね。
でもたまにやってたけど、おそらく5年はマーしてない。


 そんな体調なのに、ベッドルームで 6am まで宴会を続けてました(爆)
ヘトヘトです・・・もう2度とイヤだゎ。
KFC、ごめんね、でももうほんと見たくないです^^;;;


SちゃんMちゃん そして今日は年賀状2通目が来ましたー。
小田原からです^^ Hちゃんありがとう!
私の結婚式の写真を使ってくれて弟ともども光栄に思っておりますm(_ _)m
(注:Hちゃんちの娘2人をお借りして挙式入場したのです^^)

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
