スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[J-Drama] パパとムスメの七日間

 パパとムスメの七日間
パパとムスメの七日間
TBS 日曜 21 時~ 全 7 話


■□■ キャスト ■□■
舘 ひろし
新垣 結衣
八嶋 智人
麻生 祐未
佐田 真由美
江守 徹 他

■□■ 主題歌 ■□■
星屑サンセット 星屑サンセット
YUKI
354354354354354 / 5
面白かったです。
舘ひろし好きなんです。
新垣結衣さんって実は初めて見ました。
ストーリーも面白かった。父娘愛はもちろんなんですが、ムスメがパパの体で会社に行って仕事をする、パパがムスメの変わりにテストや恋に対処していく様が面白かったし、次が待ち遠しいほど期待させてくれました。
佐田真由美がいい味を。嫌な女ですよね、ムスメや妻からしたら。
八嶋くんの役どころはお約束なんですが^^;
ダラダラしないこのくらい(全7話)ってけっこういいかもしれません^^

主題歌も良かった。
このドラマは出演者とのタイアップがないから純粋に音楽提供という形ですけど、そういう潔い感じが好きです(笑)
ハートウォーミングながら元気もいっぱい、まるで女子高生、なところがマッチしててさすがだと思いました^^

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

ああ!

今、最終話ダウンロード中!!舘ひろしの女子高校生的なしゃべり方とかがうけますよね(笑)他には何見てますか?私はFirst Kissと花君みてますよ~☆何か他に今クルーでおもしろいのあったら教えてくださいねぇ!!!!今度ドラマについても語りましょうね!

我が家でも・・・

パパがはまって(笑)毎回みてました。

館ひろしのウチマタも笑えましたねぇ~!
あと、以外に綾瀬はるかの”ホタルノヒカリ”がわたしはすきですよ。 干物女にはちょっと同感(笑)

イケメンは家族でみてます。
とくにみょんきちが、はまってます~
ぷぷぷ。子供でもおもしろいのね~

日本のドラマってどうやってみるの???

>Yuriちゃん

「パパムス」。なんか、パパが元に戻っても女子高生的なしゃべりになってない?とか思っちゃった^^;そう聞いちゃってるだけかもしれないけど。
「FK」観てるけど、あの兄妹嫌いな役者さんたちなんでなんか入っていけない…でも松雪ファンとしては見逃せない(笑)「花君」、小栗くんって活字ではその名を聞いたことがあったけど、初めて顔を見たのよ、私のイメージのなかではすごいカッコイイ系の人かと思ったんだけど…^^;いやいや、十分かっこいいんだろうけど^^;「肩恋」が好き!毎週首を長くして待ってるよ。やっぱり同世代の話だと親近感沸くんかも。「ホタルノヒカリ」も好きだし、「牛に願いを」もいいなぁ。玉山くんも名前だけしか知らなかったんだけど、これで初めて見て、すげーカッコイイ系だーって知りました^^香里奈好きなの、私。ドラマトークできそうだね、私たち^^

>michiちゃん

パパが?おもしろーい!
みょんきちが将来あーなったらどーしよー?!と思いながら観てるのかな?(笑)
綾瀬はるかの演技がすごくかわいくて好き!会社と家でのギャップがあるからかわいいんだよね~。でもあーゆー人(干物女)、けっこうフツーにいっぱいいそうなんですけど^^;
「イケメン」って「花君」の続きのタイトルだよね?間違ってたらごめん…^^;みょんきち、やっぱり目が肥えてるのぉ~!小さなうちから良いものを観ておかないとね、未来のために(爆)

おお!!

情報ありがとうございますぅ~☆
なんか全部ダウンロードして見てる時間があんまりなかったので
とりあえず3つだけ追ってるんですけど、「ホタル」と「肩恋」も見てみますね!!前クールは全然おもしろいのが個人的になかったのですが、今回はいいですよね!!
小栗君・・・私も最初「花男」の時に「絶対、花沢類じゃない!」
と思ってたけど・・・見ているうちにすっごくかっこよく見えてしまうんですよ、なぜか!きっと・・・フェロモン?!なんでしょうか?!
もうすこし私はドラマ勉強してからトークっすかね?!てかMakさんの授業でも是非!

>Yuriちゃん

前クール、私けっこう好きなのあったよ(笑)
今クールよりもかなり良かった記憶が…。
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。