

続 PSP-2000

知らぬ間に情報が更新されてた。
日本では 9 月 20 日発売なのですが、ヨーロッパでは 9 月 6 日に発売予定なんですって。
ワールドプレミアなわけですが。

しかし、色の展開は 2 色のみ。
ピアノブラックとアイスシルバー。

そしてお値段 £ 129.99 (英国) ≒ 本日のレートで¥30,417。
日本での値段が ¥19,799。
1 万円以上高い(-_-)

一度断った日本での購入を再度お願いしました^^;


関連記事
└【PSP-2000】 2007/08/01
そういえば今日のニュースで、飛行機搭乗中の DS プレイは禁止になってましたね。
そのためにも PSP は GET しなければ^^;
ちなみに PSP はワイヤレスLANを手動でオフに切り替えられるので、離発着陸時以外は OK だそうですよ。
航空機内でPSPを使用する場合のご注意 (according to PlayStation.com)

任天堂も次の ver. あたりでこの機能を付けてくるでしょう←願望^^;

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
