スポンサーサイト


みんなのGOLF 5 ~オンラインモード 1~

みんなのGOLF 5
みんなのGOLF 5

■□■ オンラインモード・クラブハウス・ロビー ■□■
『みんなのGOLF 5』にオンラインモードがあります。
クラブハウスで全国のオンラインの人たちとチャットができるのです。

私などは、慣れてないせいもあって文字をコンソールで打ち込むことが苦手でなかなか捗らず、ボディランゲージがほとんどなんですが^^;
いつもゲームを始める前に言語を日本語に切り替えるのを忘れてしまうため、日本語での入力もできないし^^;
USB でキーボードつなげちゃう作戦をしたほうが良いかも。今度日本へ行ったら日本語のキーボード買って来ようっとw


■□■ オンラインモード・リアル大会 ■□■
どこかでこのサービスの提供は8月時下旬からって聞いた気がして(いや、J がファミ通かなんかで読んだのを私に話してくれたか?)、サービス開始を待ってたんです。
でもロビーでの会話でみんなが「大会予約してる~」とか話しているのを聞いていろいろいじくってみたら、フツーにこのリアル大会やってるやんけ!(-_-)
今まで知らずに遅れを取りました(|||_|||)ガビーン
早速 1 戦やってみたけど、50 人中 37 位(途中リタイヤ10人)えぇ、私の後ろには 3 人しかおりませんでした(-_-)
散々な成績でしたわよ。井の中の蛙でした。これ、けっこう楽しいです。自分がどんだけなのかわかりますしね。

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
