スポンサーサイト


Happy Birthday to J

J's Birthday Cake今日は J の誕生日です。

ケーキいらないって言われたけど、これは我が家の儀式ですので許されませんから(笑)

バースデーディナーはたんまり焼き餃子とキッシュ。
私の誕生日はなぜか外食って決まってるけど、J のはなぜかおうちご飯って決まってます。
なんでだろう?(笑)

そして、朝から二人で呑んでます。
バーボンもお昼には 1 本空け、2 本目突入。
ジンもビールも…

当然、私のほうが先に酔っパです。


ケーキは半分義両親の家をデリバリー。


Birthday Jay



←今年のバースデー写真です。
こんな人になりましたw




theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

おめでとうございます☆

ケーキかわいいですねぇ☆朝から二人で飲んでるなんて羨ましいです~、いつまでのLoveXLoveな二人が好きです♪
素敵な一日をというか1週間をですね(笑)

うっふふ~

Jくん、おめでとうございます♪
ちょっと気になるんだけど、ケーキのメッセージの部分の青いのってなに?(^_^;)

いいねぇぇ、朝から呑んだくれ(爆)

happy birthday!

おめでとうございますー! …とお伝えくださいましー!
ケーキは手作りですか?? すっごいかわいいです。
文字のブニブニ具合が特に~♪
バーボン、ジン、ビール…
朝からいいですな~♪

おめでとぉ

Jくん、おめでとぉ(^^)

と、やっぱり食い物写真に飛び込む私(^^;
見た瞬間、大ウケしたし。

でっかいイチゴに目が(☆。☆)だわ。

>Yuriちゃん

ありがとうございますー
ラブラブっていうか、イベントにかこつけて呑んでるってだけの夫婦ですがw

>misakiちゃん

ありがちゅー
青いのはね 'Happy Birthday JAY' って書いたつもりw
すっごいヘタクソでした、すんません(笑)
書き終わった後、自分で悲しくなったよ(爆)

>けいさん

ありがとーです!伝えました^^
モニュモニュなの、私も好きです(笑)
ってか、なんか変なのにしたかったんです^^;
酒、+ヴォッカもいっちゃいました。
えぇ、翌日、旦那様は一日死人でした。
今までに見たことも無いほどの hungover で。
酒好きなけいさんにしたらパラダイスですね(笑)

>ようちゃん

今までぜんぜん気がつかなかったけど
言われてみれば、食べ物の写真ばっかり載せてるね、私!!!
ようちゃんの食い意地のせいじゃないよ~(笑)
イチゴは普段あんまり買わないから、買った瞬間
「あ、ケーキ作るの?」
とバレちった^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
