スポンサーサイト


そりゃそうだ(-_-)

ポストを覗くと、コンシェルジュからのメモがありました。
 'パーセルを預かってるから取りに来てね~'

以前【英国物流事情】の entry 記事でもちょろっと書きましたが、あの時紛失した日本からの郵便小包が今日届きました。

カスタムで開けられた様子も全くなく、届いたこと自体ビックリしたんです。
家に持ち帰って、よくよく見てみたら

SEA MAIL

って青いハンコが押してある~~~!
That's why!

あーあーあー、ママン間違えたんだー(-_-)
真夜中だったけど携帯にメールしてやったのだw
そしたらママン、
「いつも(航空便)と同じ値段払ったのよー?郵便局が間違えたんだわ!文句言ってやる!」
うちのママンはいつも同じ重さで同じ方法でしか送ってこないので、間違えるわけが無いのも確か。
同じ値段取られたってことは、むむむっ。

コンプレインだー
クレームだー
リファンドだー

でも無事に
みんなのGOLF 5 恋ノウタ
が届きました。
さて、待てずに諦めて買った香港版を売りに出そうかねー

だって、香港版、取説が中国語で、まったくわからんちんなんだもん。
おかげで、リセットの仕方すら知らず、みんごるオンラインで他の人に聞いたわ(笑)
したら、取説にそのようなこと(ヒントになるようなこと)書いてあったしって言われたw

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

前ちゃんだぁぁぁぁぁぁ♪
ベストアルバムは?(^^;;;
久しぶりに聴くといいね(謎笑)
前ソロライブが甦るわん ~*^^*

>misakiちゃん

気づいてくれる人はきっとみさきちゃんかようちゃんくらいだとは思ってましたw
衝動買いしちゃったのー。
ベストは衝動買いまではできず、今度日本に帰ったときに買って帰ると思う^^
あーあのときの前ソロライブはマジですっごい楽しかったなぁ。
つかジャケ写見て思ったんだけど、やっぱり前ちゃんフケたね。
さすがに男が40過ぎるとお肌にモロでるんか。

ん?みさきちゃんハルに命売ったんじゃなかったっけか?w

もちろん

でもね、コンビニで有線かかってて
あぁ、いいねぇぇぇぇ♪って思ったの(笑)
でも買わずにレンタルですが、えっ(^-^)v
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
