スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お土産

J が会社に家の鍵を忘れてきた。
家に入れないどころか、ビルのゲートも開けられない。
で、私に電話をくれて開けてくれと。

今、ゲートのすぐ前にいるのかと思って、小走りで下に下りていったけど誰も居ないし(-_-)
3 分くらい待ったかな?
J が走ってきた。

うちの隣にあるパン屋さんでケーキを買ってきたみたい。
「わざわざ降りてきてくれてありがとうね」
って意味だったらしい。
ほんとは Starbucks の方が喜ぶんじゃないかと思ったけど、ちょうど通り過ぎちゃったところで信号も変わっちゃったからと。
something different。いいじゃない^^

J は会社にお財布を持って行かないので、お土産ってなかなか珍しいんです。
ランチは家に帰ってくるしねん。
どうしても戻ってこれないとわかっている時だけ、£1 だか£2だかを持って行くだけ。

Coffee Puff を買ってきてくれたんだけど、これ初 try。
シュークリーム。中にホイップクリームが入っていて、上にコーヒーフレーバーのトフィー?がかかってるやつ。
ホイップクリームは驚くほど!…甘くない。もしや武藤?毒霧?って違うw(←おそらく誰もがスルーだなw) 無糖かと思ったほど。
で、上にかかってるのが甘いんだなこれ。

あーこの戦法か(爆)イギリスってこの手のコンフェクショナリーが多いよね~。
極端すぎじゃ!(笑)
アメリカはどっちも甘いけど(笑)
今日は日中、アフタヌーンティーと奥様パーティーに行ってきました。
こうした優雅な奥様生活も、今週で終わり。

来週から学生生活が再スタート。そう、サマーブレーク終~了~。
ってことで、クラスメイツからもガンガン電話鳴るし。
途中で捌ききれなくなって、放置プレー(笑)
処理の続きは明日にでも…^^;

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。