スポンサーサイト


[J-Drama] 女帝

女帝DVD BOX  女帝

テレビ朝日 金曜 9pm~ 全 10 話

■□■ キャスト ■□■
加藤 ローサ
松田 翔太
前田 愛
伊原 剛志
かたせ 梨乃 他

■□■ 主題歌 ■□■
彼方 彼方
ナナムジカ
354354354 / 5

ストーリーは面白かったけど、キャスティングがちょっと受け入れられなかった。
主演の加藤ローサちゃん、かわいすぎて凄みが効かない。
で、松田翔太の顔が嫌い、だと思ってたけどなかなか良い演技をしていたので、途中からぜんぜんOKになった(笑)
脇を固める役者さんたちがすごい。ゲスト出演で毎回誰かが出てきてたけど、大物だったりね。
映画版の主演をしたっていう小沢真珠も同僚ホステス役だったけど、彼女、演技はまだまだな気がする。ボタバラの時はすごい良かったと思ったんだけどなぁ。凄みは利かせてるけどなんか場に馴染まないんだよなぁ。
前田愛っていつまでたっても顔変わらないですねぇ。童顔というか、イモイモしてます。お水の役にはちょっと…。
彼女もかわいい系だから^^

久しぶりに『お水の花道』が見たくなりました(笑)

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

そこが

ローサちゃんは、あれがまた良かったのかなと私は思います(笑)
女子高生の間で「ふざくんな」がちょっぴりブームになったとかならないとか....
小沢真珠は、もういいやと思いました(^^;;;

>misakiちゃん

そう?あれでよかったん?
ふざくんながブームだったん!!!?
私はあの台詞がけっこうキライだったかも。ウザッイラッっとw
ほんと、もういいやだよね(爆)<小沢
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
