

おいでよロコロコ!!BuuBuu Chocoreccho!

おいでよロコロコ!!BuuBuu Chocoreccho!おいでよロコロコ!!BuuBuu Chocoreccho!
【for PS3】

ダウンロード販売が始まったので早速 J が購入。
PSP でリリースされていて、感動なまでにすばらしいゲームだったから迷わず買ったらしい^^

私もプレイしてみた。
ところがこれがまた PSP 版のよりも操作が難しいのだー。なかなか感を掴めず、1 時間くらいプレーして慣れたらそれなりにできるようになった。
けど、あり得ないところに眠っている子たち、どうやって起こすのかわからん。
ぶら下がってる子たちはコントローラーを上下に振れば起きて落ちるってのもたまたま発見できたって具合。
ゴールしてみたら起こして引き連れて来れた子供たちの数が 46/200 って、200 もいたのか!^^;
ゴール手前のでっかいモジャモジャに何人か食われたから数は減ってるけど、まず 200 だなんて考えられなかった(笑)

次のステージはモイモイがいるらしい。

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
