スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mak's Cap ボーリング大会

 今日は J が work off でした。
flex の時間が余っちゃって休みにしたらしいのですが、日本だったら時間外で給料もらうところ、こっちの人は時間外労働のお金よりも休み!らしい。


 確かにそのほうが良いね^^


 そして朝は1時間 private job (もちろん ice skate ではありません)をして小銭稼ぎ(笑)


カーディフのボーリング場 昼からは約束してたボーリング大会にでかけました。
私が爪を負傷してから途絶えてしまっていた「Mak's Cap ボーリング大会」。
完治したので、再開します♪
今のところ、3戦全勝の私。今日も勝つかな?


 結果を先にいうと私の大負けでした。
というのも、スコアに F が連発しました。
「なんだよ F ってよー。壊れてるんじゃないの?」
とかさんざん文句言ってたんですが、F は foul の意で私、line を over しておりました(爆)
sensor にバレバレでしたのね^^;;;


 そんなんで、no-score が続き、大負け。
一番ダメな game は 150 しか出せなかったんだもの。
全部で 8 game、3 時間遊びました。
 game の勝敗は4勝4敗の引き分けでしたが、total で私が 100 以上 behind だったので、完敗です(>_<)


 でも勝ってばかりじゃつまらないしね、負けたからまた次が楽しみになるわけで^^
 今までも今日もずーっと close game だったんです。
J が私に負けてたのも弱いからじゃなくて、接戦を私が制してただけで、どちらが勝ってもおかしくない game はしてました。


 ちなみにこのボーリング場、ゲーム数や時間に制限なく、たった £2.5 で 1 日遊べます^^
 靴ももちろん rental free。
そして食事や、バーもあるので、ちゃんとした酒もいただけます^^

 そうそう、今日から 2 日間は禁煙デーです。
なぜって、明日火曜日に flat の owner が部屋の様子を見に来るんですって。
このフラットは喫煙禁止なんです。
だから 2 日間禁煙して匂いを飛ばさないと(笑)
うちはベッドルームが smoking room なので、そこだけに気をつければいいのですが・・・。


 実はココだけの話、今朝、禁煙だよと気づいていたけど、黙って、内緒で、1本吸っちゃいました(爆)
我慢できなくて・・・ダメだといわれると余計・・・


 夜は雨が降り出してたんだけど、flat のお外、駐車場のほうへ出てプカァ~とやってました。
はぁ、早く家買わなきゃ・・・・・。

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。