スポンサーサイト


Gwen Stefani LIVE in CIA

Gwen Stefani Gwen Stefani (グウェン ステファーニ) の LIVE が CIA ( Cardiff International Arena )で行われ、観てきました。
Cardiff での公演が out した時から行きたいと思ってて、J に頼んでいたものでした^^
Gwen のLIVEを観るのは初めてです。
だからこそ待ち望んでたってのもあります。

Opening Act は観たくない。Main だけでいいやっちゅーことで家を出たのが 8:40 pm。
それでも会場で 15 分くらいは待ってたかなぁ、Gwen の登場を。だから始まったのは 9 pm を回っていたと思う。

『The Sweet Escape』 で始まった!
やばい、いきなりドッカンッって感じで最高潮の盛り上がりなんですが、いいんすか?w

それにしても、だ。
Gwen ったら60年代生まれなのに、子供産んでるのに、なんじゃあの体系は!
ブリちゃんに見せてあげたい(笑)
女でも惚れ惚れするって。JLo よりぜんぜん良い!


Gwen Stefani会場は 9 割女性客。男性は女性のツレって感じ。
私たちはレセプションで「standingとseatedどっちがいい?」と聞かれて私は旦那と声を揃えて
「seated!」
と答えたw
おかげで見晴らしが良かね~!

Kaiser Chiefs 並みにサービス精神旺盛な Gwen、アリーナを横断し、PA のところまで来て、しかも 2 階までも行ったよ(笑)そして ビデオ台に登り、そこで 20 分くらい歌ったり MC したり。
こんなに近くであんな綺麗なものを見ちゃって、あらあら幸せだわ~。

Gwen のファンの子たちって、やはり彼女にあこがれているからか、おしゃれと見かけの質が高い気がした。みんなかわいい子ばっかり。中には10歳に満たないような子が、それもかなり目に付いた。みんな年相応のおしゃれしてる。

Gwen Stefani

Gwen Stefani

Gwen Stefani

写真撮りまくり、ビデオ撮りまくりのライブでした(笑)
おかげで、2 GB のメモリがフルになりライブ終了(爆)

帰りはあまりの人の多さに、J とはぐれ刑事純情派(-_-)
一人寂しく帰りました^^; つーてもたかが 5 分もかからんところだがw

Gwen Stefani "The Sweet Escape Tour 2007"
SET LIST
   1. "The Sweet Escape"
   2. "Rich Girl"
   3. "Yummy"
   4. "4 in the Morning"
   5. "Luxurious"
   6. "Early Winter"
   7. "Wind It Up"
   8. "Danger Zone"
   9. "Hollaback Girl"
  10. "Wonderful Life"
  11. Video Interlude: "U Started It"
  12. "Now That You Got It"
  13. "Don't Get It Twisted/Breakin' Up"
  14. "Cool"
  15. "Orange County Girl"

Encore:

  15. "The Real Thing [acoustic]"
  16. "What You Waiting For?"

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

おお!!

ああ~!!いいっすね!!行きたいと思ってたのにすっかり忘れてた(苦笑)次回は是非行ってみたいです・・・ってもNo Doubtは分かるとしてもGwenの2NDはあんまり分かりません。
原宿ガールズ(Angel)でしたっけ?はいましたか?あれは2NDは関係ないっすか??でもなんか楽しそうですねぇライブ☆
Gwenのハビーも来てました?BUSHに萌え~!!(爆)旦那はあんまり活動してないのかしら?!(泣)

いいなー

昔はライブ好きで良く出かけたのに、最近は(混み混みの都会ま行くのかぁ~)とか思ってしまいます。いかんいかん!グエンを見習わなきゃねー。出不精はおばさんの始まりーー?!

>Yuriちゃん

実は私、NO DOUBTからもうめちゃ大好きだったのよん。
アメリカでそれに気づかされて以来メロメロ(笑)
姉ちゃんがギャビン大好きで、大騒ぎしてますけど?w

>パド子ちゃん

えー、パド子ちゃんは大丈夫だよ~
だって茂木まで行っちゃうでしょ?(笑)
波乗りもしてるしすっごいアクティブやーん☆
おばさんの"お"の字も見当たらない^^
たまにライブとか行くと楽しいよね~。パド子ちゃんが次に行くライブってなんだろう?(笑)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
