スポンサーサイト


[J-Drama] ライフ

ライフ
ライフ

フジテレビ 土曜 11:10 pm ~ 全 11 話

■□■ キャスト ■□■
北乃 きい
福田 沙紀
関 めぐみ
北条 隆博
細田 よしひこ
星井 七瀬
瀬戸 朝香 他

■□■ 主題歌 ■□■
LIFELIFE

中島美嘉



354354354354 / 5

 前クールの『わたしたちの教科書』に続くいじめの問題。
『わたしたち~』では学校の対応とそれと戦う保護者(弁護士)の戦いだった。
この『ライフ』も学校の隠蔽体質は同じだがより生徒に視点を当てた作品になっている。
いじめられた女の子がいじめと戦っていくお話。

大沢あかね、案外かわいくなかったのね^^;
私は過去にテレビで1回か2回しか見たこと無かったけどなんかもっとかわいかったイメージがあったんだけど。

北乃きいや関めぐみの透き通るようなイメージ、福田沙紀のお嬢様系イメージ、ぴったりだった。
マナの取り巻きの口の汚い女の子、あんな言葉使い、テレビだとしても聞きたくないなぁ。
一気に下品な作品に急降下な感覚に陥っちゃう。

観る前は期待してなかった。
観るうちにすごい期待度が高まった。
終盤は惰性になっちゃった。

一番キモイのが細田よしひこ。
もう観たくない、あの役(笑)

中島美嘉の曲、ぜんぶ同じに聞こえる…
私ももう歳かね^^;

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
