スポンサーサイト


室内点検

 今日は 11:30am にアポの室内点検日。
家出立ち会うのがめんどくさいので、お外でぶらっとする予定。


incense 10am に shower 浴びて、お着替えして、煙草臭消しも兼ねて incense 焚いて。
さぁ、make-up って始めたときに、なんか玄関で音がした。


 彼女 10:40 に来ちゃった!
しかも私が bathroom にいたから bell に気づかず、彼女 master key で入ってきてました。


 あっは~ん、ごめんなさい、聞こえなかったわ~
と、なんで私が詫びなきゃいけないんだとか考えながらも
すべての部屋を案内する・・・。


 すべての部屋に於いて彼女は「 lovely!」を連発。
煙草の疑いなんかもぜんぜん気にしなかったようで、strawberry のお香に「 nice smell ね!!!」なんて絶賛いただき・・・
騙してごめんね(爆)


 彼女が帰ったらさっそく一服(爆)
んで、外に出る必然性もなくなり、家にいることにしました。

tune mushroom pasta 家にいたので、買い物忘れて・・・
アリモノで食事を作ることに。
しかも light なものがいい。
ってことで、Tune Mushroom Pasta にしました。


 easy-cookingでhealthyでtasty。
ステキなメニューです(笑)
だけど、少し華がないかな?^^;

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
