スポンサーサイト


弟の誕生日

Happy Birthday

 今日は私の弟と浜崎あゆみの誕生日ですw
前々からカードを用意していたにもかかわらず、最近めっちゃバタバタしてたもんで、出すの忘れました(-_-)
というか、昨日、J くんに「いちおリマインドしておくけど今日 Sunny の誕生日だよね?」
って、1 日じゃ届かないから~~~(-_-)
しかも昨日の時点で ' 今日 ' じゃないから~~~(爆)
仕方がないので携帯に e-mail しました。

28歳になった Sunny くん。
いつも、私がメールを送っても気持ちがいいくらいに全部シカトしてくれるんですわ。
姉がこんなに愛してるっていうのに。
(*ご存じない方がいたらアレですので補足しておきますがワタクシ、自他共に認めるブラコンです^^;)
照れるなよ、 Sunny!w
いや照れじゃなくてただウザイだけなんだとおねーはわかってるぜw

そんな Sunny くんが今日はレスって来ましたよ。
「ありがとね。これからも一生懸命生きていくのでよろしくね」
って、ぉ~~~ぃ。
これが男の覚悟ってヤツか…
わかりやすいヤツだ、というか基本を抑えてるってことで喜ぶべきか。
そして
「いよいよ三十路もソコまできてるよ…トホホ」

ん?
トホホってなんだよ(-_-)
姉に向かって!

何言ってんだ、人生は三十路からも面白いぜっ!
二十代とはまた違った観方が楽しめるんだぞ。

頑張ってる弟にエールを送りたい。
そして地球に裏側から応援します♪

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

いや~ん

かわいいいいいいいい<sunny
弟にとっておねえちゃんってどんなもんなんだろ?
身近にいないからようわからんけど、
愛情感じるレスだぁね ~*^^*

>misakiちゃん

かわいいっつーか、
でも今になって考えてみればSunnyの言葉に深い意味はなさそうとも思えてきた(爆)
ほら、末っ子って世渡り上手じゃない?(笑)
でも、素直にかわいいと思うんよね~。
そろそろブラコン卒業じゃ!
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
