スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Christmas Stamps 2007

今年、2007 年のクリスマス切手はこちらだそうです。

Christmas Stamps 2007

11 月 6 日 (火)より発売されます。

 去年は日本人のアーティストのものが採用されて、こちらの日本人さんたちけっこう話題にしてたみたいですけど、今年は原点回帰だそうです。
宗教(クリスマスはキリスト教のお祭りですものね^^;)をより重んじた図案にエンジェルです。
デザインはイタリアのイラストレーター Marco Ventura。
カソリック…より厳格なんでしょうか^^;

ちなみに J くん一家はプロテスタント、私と弟はカソリックの学校出てますw
えいめん。

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

サンタからの手紙

郵便局に行ったら「サンタクロースからの手紙」をもらえるらしいチラシがあった。
でも、幼児向けはひらがなとカタカナ。それ以上は漢字が含まれていたり...
なんか夢もへったくれもないぢゃん!と思って辞めた(*_*)
一通1500円(かな?)するんだよ。
ぼったくりぢゃん(-_-)

こっちでは、まだ(予定あり?)クリスマス用の切手ってないみたい。
お年玉付き年賀はがきは例年通り11/1発売だって。
なんか焦るわぁぁぁぁぁぁ(笑)

>misakiちゃん

「夢だね~」
って思ったのもつかの間、何?!¥1,500なん?w

日本はお正月があるものね^^;
お正月っていうイベントは絶対日本で過ごしたいわ。ただダラダラ食っちゃ寝したいだけか?w

もうすぐ年賀状の準備の季節かぁ。こっちのクリスマスと同じくらい忙しくなるね☆

記念切手

ステキな切手。

記念切手、記念絵はがきはあるけど、
確かにクリスマスってのはないなぁ。
そろそろ年賀状の図案が書店に並び
始めたわ。
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。