スポンサーサイト


ノリック 逝く

' 阿部典史さん死亡 ' という記事に目を疑いました。
最初は、ピンと来なかったのです。

阿部典史

ノリックじゃん!

あのさわやかな笑顔…
惜しい。
' ろっしふみ ' も大好きだった、ノリック。
大ちゃん(加藤大治郎)のときも同じように思ったっけ。
二人とも世界中にファンがいて、すごく愛されるキャラで。

大ちゃんはレース中の事故だったけどノリックは一般道での追突事故。
どんなに悔しかったろう。
今月にもレースに出る予定だったようだし。

運命とはこのようなものなのでしょうか。
ただただご冥福をお祈りいたします。

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

片側2車線で「道を間違えたからUターン」だって....
なんだかね(+_+)

かわいそう。。。

有名な人だったんだね。私は全然知らなかったけど。
自分で起こした事故じゃないからほんとかわいそうだよ。

元モー娘のアベナツミも渋谷で事故って相手に軽いケガをおわせたとか。

私、運転結構荒いから気をつけないと。笑

うーむ

ノリック・・・
残念でならん。無念であろう・・・

俺も最近バイク(といっても125cc)乗り回してる
ので、気をつけねば...

>misakiちゃん

misakiちゃんちのご近所?
事故現場。
あり得ないよね、その人…
なんか、たとえマシンを熟知してる人でも、他人の不注意に巻き込まれて命を落とすことが、当たり前にあるんだなってことにショック。
ノリックだからかわいそうっていう訳ではもちろんなく、誰の命も尊い…。

>satomi

そうなんだよー
実はすごーく有名な人なの^^
バイクレースに興味なかったら知らないのは当然だけど^^;
アベナツミも?!
有名人も人だからね。せめてもの救いはアベナツミも相手の方も大事には至らなかったってことかしらね。
うん、そうだよ、気をつけて~さとみ運転荒いからw
でも上手だよね^^

>まぢ

んだー
気をつけしゃー!
125の方がもっと危ないぞ!
てか、大きさ関係ないからね。この手の事故は。
注意を重ねすぎても足りないくらいだから、ほんと気をつけてネ!
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
