スポンサーサイト


吐き気の原因はコレ

Half-Life 2: Platinum Collection (輸入版) Half-Life 2 という Xbox 360 の人気シリーズのゲームの続編。
それに、おまけのように付いている一人遊びようのパズルゲーム『 Portal 』。
なんとも不思議な 3D のパズルなんですが、基本的にパズルゲームにしか食いつかない私に J が「これはすごい面白いからやりなさい」と言われ、操作手順を習ってから、J が仕事に出ている間に play してみました。

5 分と持たずに Motion Sickness (-_-)

その 3D に酔い、吐き気と頭痛が…
ほんと、私、こういうのダメだわ。前にもそういうこと何度かあったし。

にしても、最近は PS3 ばっかりで遊んでいるせいか、360 のコントローラーがすっごい重く感じてならない。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 あ、そうそうそうそう。
つい 2 日前に DS で『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』ってものを初めてやってみました。
私のまったく興味の無い分野のゲーム。
しかしやりはじめたら、けっこう面白かった。
私よりちょっと先を行く J にところどころ教えてもらったりしてチーティングしてます^^

theme : ウェールズ
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
