スポンサーサイト


そのフレーバーはちょっと…

暑くて食欲がないんです。しかも冷蔵庫にもロクなものが入ってません、週末ですから。

適当におなかを満たさねばと思い、冷蔵庫を開けてみると、そこにはブレッドの塊が。
でもブレッドのようなパサパサしたものが、こ んな暑い時にのどに通るはずもなく・・・。
そこで、かろうじて残っていた卵を利用してフレンチトーストを作ることにしました。

ルルルンルル~ンラブってな感じで、卵を溶いて、砂糖を入れて、お塩もちょっぴり入れてみたりして、最後にそうよ、シナモンよっと思い、パッパッパッ・・・

!?

香りが変!

いやな予感がゾゾゾッっとしました。

・・・・・
間違えて ガラムマサラ を入れてしまったとですびっくり
ヒロシです。ぷっ。

うちのシナモンパウダーちゃんはガラムマサラと同じ瓶に入ってるのよ。
冷蔵庫から出す時に間違えちゃったんだわ。外見からだとおんなじ色じゃん・・・。

かわいそうに異物の入ってしまったその液体は、流しにジャァ~っとなる運命になりました。そして私のフレンチトースト計画も、作る気が失せて敢え無く終了。

たまにあるんですよ、こういうポカ^^;
思いがけなくやってくる災難でした。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
