スポンサーサイト


shaving

saving J は日曜日にヒゲを剃る。
火曜日あたりは無精ヒゲがおしゃれな感じ。
ところが、以降は伸びすぎ状態で週末を迎える。
 いってらっしゃいの kiss も、おかえりなさいの kiss も、痛いったらありゃしない。
今日はたいがいマジギレした私。
J: 「 I'll shave off this after eating..... 」
M: 「 what? did you say when? 」
J: 「 no, no..... right now! 」


 っとbathroomへ駆け込んでいきました。


 livingでダラァ~っと『Futerama』( FOX のアニメ )を見ている私。


 livingに戻ってきた J は私の顔の前に自分の顔を突き出して得意げ。


そして・・・

キレテナーイ!


・・・・・腹を抱えて笑いました。


M: 「 when did you know that phrase, huh? 」
J: 「 Sunny told me 'KI-RE-TE-NA-I' this phrase is used at this situation, right? 」
M: 「yap.....」


 J が日本に来てたときに Sunny (私の弟)が教えたそうです。


このバカ兄弟が!!!(笑)


 しかし、使い方、タイミング、合ってます^^

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
